Entries

スポンサーサイト


ヒアルロン美潤を飲んでみる!

ヒアルロン美潤のお試しパック注文して2日後に、ポストに届いてました\(^o^)/
せっかちな私には、迅速なサービス対応うれしいです♪

ヒアルロン美潤

封筒の中には、

ヒアルロン美潤お試しパックと一緒に、番号が振られた数多くの資料がギッシリ!

その中でも、②ヒアルロン美潤づくりでこだわった7つのポイント

は、16ページにわたってヒアルロン酸について詳細に説明が書かれており、これは美容に興味のある私にとっては、ためになることばかり。

永久保存版にします!


ヒアルロン美潤お試し

お試しパックを見て、おっ!!と驚いたのは、このサプリメントが世界的特許を取得していること。

特許を取得しているということは、天然ヒアルロン酸の原料を、酵素分解処理して低分子化しているのはこれだけ、もしくはこの商品が世界初なのでしょうね。



届いたその日にさっそく初ヒアルロン美潤してみました(^^)

ほのかにニオイがあります。私の鼻では、スキムミルクパウダーに似たニオイだと思いました。
ニオイは「ビタミンB群」のものだそうです(同封の資料に書かれていました)。
気になるほどのニオイではないし、むしろ香料などの添加物が入っていないのがいいですね。

添加物って体に蓄積されてしまう不安がありますよね。

また、一般的なサプリメントのようなつるつるのコーティング加工はしていません。
表面はサラサラっとしていますが、喉にひっかかる感覚もなく比較的飲みやすかったですよ。

飲み始めたばかりなので、効果はまた後日ご報告しますね♪


公式ページはこちらです→ヒアルロン美潤
